2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

髪色変えたのに誰も気がつかないことも多々ある

ツイッターでブログのネタを募ったところ、フォロワーさんから「美容について」「さらに言うなら美容医療についてどう思うか、やりたいものはあるか」というお題を頂きました(ありがとうございました)。 美容医療、とは……???? と思って軽くぐぐってみ…

どうせ捨てるのだから

先日ブログで断捨離の話をしましたが、今回はその続きです。 本をすっかり処分して広々とした本棚を手に入れたわたしですが、問題はそこだけではない。そう、洋服!!! 一度きれいさっぱり断捨離したつもりだったんです、これでも……ものを捨てると気分がい…

彼氏欲しいとか言うの疲れた

体重は増えたり減ったり安定しません。 なんだ???生理不順と関係あるのか???? 診療報酬改定に怯えすぎているせいか?????(医療事務あるある) 職場でね、あるひととあるひとが付き合ってるとか付き合ってないとか、片思いだとか、休みの日に会っ…

みんな疲れている

突然ですが、わたし、疲れています。 雪道でバスが遅れて、結局毎日朝から40分も歩く羽目になったり、その途中で転んだり、仕事が忙しかったり、職場のストレスだったり、そのせいか知らないですけどダイエットもスランプになったり、もうさんざんです。くた…