2019-01-01から1年間の記事一覧

気分転換にコスメの話

ともだちがマシュマロで「石原さとみになれるアイシャドウ」をゆるぼしていて楽しそうだったので、今日はコスメの話です。 って言ってもそんなに美意識高いほうじゃないので、大した話は出ませんがiPad買ったばかりなのでキーボードに慣れるためにも何か書い…

転職を決意したら太った

風が吹けば桶屋が儲かるくらいだからそういうこともあると思うんですよね。 人事との面談では何も解決せず、でもまあみいさんにもし何かあって仕事休まないといけないってなっても誰かがなんとかするからあまり思いつめないでいいよ、責任感強すぎるし真面目…

馬鹿なことを全力でやりたい今すぐに

発狂日記になってしまって我ながらこんなはずじゃなかったブログなんですけど、そうか、前回が3月末か~~~~~~。 驚いたことにその後なにも仕事的に改善されたことはありません!!!!!!嘘でしょ何やってんだみんな……最新情報を言うとすれば人事部長…

職場で泣く女は地雷でした(過去形)

このブログをご覧の皆さんは、わたしの最近の発狂ぶりをご存じだと思うので前置きなしに始めませて頂きます。 まずはじめに、わたしの部署は最低でも3人でまわしていました。 こっち1、あっち2、くらいの適当なバランスではありましたが、相互に協力しあ…