ということは前回の日記の頃に髪染めてるんだな

春ですね。

 

わたしは冬が嫌いなので(冬服は好き)(ぶかぶかのニットとかコートとか)春が来るとほっとします。

嫌いっていうか、冬季鬱に近いものがあるっていうか。真っ暗な道を吹雪に抗いながら歩いていると死にたくなってしまう。冬は疲れるんです。

 

その点、最近はトレンチ羽織っただけで出かけられるし、スニーカー履けるし、夕方も日が長くなっていいなあ。

なんてぼんやりしていたら人事異動になりました。

 

急!!!!

 

4月から異動です。

今死ぬ気で引継ぎの資料作ってます。

 

目下の心配は異動先でもお昼に置き換えフード食べられるのかどうかなんですけど(材料を置いておいていいのだろうか)休憩室に冷蔵庫があるかさりげなく確認する方法ってないですかね。

 

あれからストップしていた体重ですが、今週になってめでたく52キロまで減りました。

最近はヨガにも行けてなかったので、やっぱりお昼の置き換えと間食をしないことが大きいなと思います。

 

あと歩くこと。

なんかはちゃめちゃ歩いてたら、太ももの肉は確実に減りましたね。

もっと膝にでぷんと乗る脂肪があったので、目に見えてわかる。どんだけデブだったんだよ。

 

来週は推し若手俳優とツーショチェキを撮る機会があるので、今週やっと体重に変化が出てほんとモチベUPです。よかったよ~~~~~~。

イベの前日には深夜もやっている小顔マッサージのサロン(友人オススメ)にも駆け込む予定です。痛いらしいけど。いやでもそれで効果あるなら痛いくらいいいよ……電話したらめっちゃかたことのお姉さんが一生懸命予約とってくれてきゅんとしました……夜中の0時って何日の予定で告げたらいいかわからなくて(前日の0時でいいのか、後日の0時と言ったらいいのか……)(同じことをアニメの放送時間のときもいつも悩みます)(頭があまりよくない)混乱させてしまってほんとうに申し訳なかった。

 

ただわたしの実感としては去年よりだいぶ痩せたんですけど誰も気付いてくれないんですよね。

しいて言うなら親に「まあ言われてみれば前よりは……????」って濁されたくらいです。なんだよもーーー!!!

ダイエットしてて一番嬉しいのは「痩せたね!!!」っていう反応なのに今のところそんなこと言ってくれるひとは皆無です。みんなわたしに興味ないやろ……。

 

いいんだ、それでもわたしだけはわかってるから……。

 

推しとのツーショのときにほお肉が前より目立たなくなっていることを祈って下さい。

 

ただなあ、生理きちゃったからむくみそうなんだよなあ。